近況という名の言い訳。

2012年04月13日 01:56

絶賛生きてます。シン☆です。


ドラッツェミーティングで思いのほか高評価(?)をいただき
はたまたMGでも久しぶりの週間ランキング入り。
牛乳パック背負ったドラッツェをこんなにも評価していただけるなんて
夢にも思っていませんでしたよ^^;

そのおかげか、このブログにも新規で訪問してくださる方が増えてきた。。。
っていうタイミングで更新をろくにしないというシン☆クオリティ。
なんていうか、もう本当にゴメンなさい orz...



そんなこんなで更新もせずに何してたか?って言いますと
シナンジュ!真剣に制作しておりました!!!!
と言いたいところなんですが。。。。

実はこんなモノ作ってました。
どん!





HGシナンジュ 051
HGシナンジュ 052

なんのこっちゃわからないと思いますが
バイク屋さん作ってましたwwwwww


1月末に職を失い、どうしようか途方にくれつつ
プラモで食っていけたらいいなぁなんて夢をみてたんですが
捨てる神いれば拾う神ありって話で
以前勤めていたバイク屋の社長様が
店をたたんで引退するから、そのあと引き継がないか?
とお声がかかり、あれよこれよとバイク屋さんになる事に。


いい物件がなかなか見つからず、ようやく話がまとまったのが3月の末。
そこからは怒涛の引越し&店舗作り作業!!!

1週間かけてようやくまとまった店内がこちら。
HGシナンジュ 053

さらに数日かけてなんとか形になった店内
HGシナンジュ 054
HGシナンジュ 055


と。そんな状況でなかなかプラる時間も取れず、、、、という現状。
いいかげんストレスたまってきております。はい。
今週末の4/15のオープンをめざして準備しておりますが
あいにく先週まで雪が降る札幌市内。
実際に稼動するのは20日前後になりそうですが
ハッキリ目処がついた時点でお知らせするつもりですし
そちらのお店専用のブログも立ち上げて行こうかと思っておりやす。




言い訳前置きが長くなりましたが
シナンジュ近況です。


とりあえず全ての改修を終わらせカラーリングプランを練りつつ
絶賛サフり中でございます。


HGシナンジュ 058
HGシナンジュ 059
HGシナンジュ 060
まだすこし修正が必要なパーツがあるので
時間見つけてはすこしづつ修正して来週には塗装に入るつもりです。

せっかくココまで自分が納得するスタイルに近づける事ができたので
グダグダでフィニッシュさせないようしっかりと進めていきたいと考えてます。

そいでわーーー^^





あ。
親友の鹿角アーティスト。WILD ZEROのヒロミチくんが
バイク屋さんの看板を制作してくれました。
これがまた味がある仕上がりでガチCooooool!!!!
HGシナンジュ 056

あまりの嬉しさに寝ていたチビを起こして
自慢してやりましたwwwwww

ヒロミチ!超ありがとん!


【Recent Entries】