--年--月--日 --:--


キャノンコンペ#2 着々と脳内モデリング

2010年04月30日 00:52




妄想ダイスキなんで脳内モデリング進めてました。

気づくとGMベースのディープストライカーみたくなってたんで
落ち着け!オレ!とイラスト描いてみました。
現実的にはこれくらいじゃないと作りきれません!

ふーあぶなかった。。。。イキオイって怖いね。


無謀な大きさのキャノンを背負う

遅くなるよね。重くなるから

背中はイッパイ装備あるから足に追加でバーニアつけとけ。

それでもノロまそうなMSだな

撃たれてもいいように装甲厚くすればいいんじゃね?

うは!オレ天才!www

シールドも2枚つけようぜ!ww

うはーーwwかっこよす!!!


ってなカンジで出来上がったイラストがコレ。


DSCF3566.jpg


たぶん製作最中に暴走してテンヤワンヤになること請け合い。
まぁ。こんなカンジで進めていきまっしょい。

キャノンコンペ

2010年04月28日 21:27




イキオイでキャノンコンペってのに参加表明してみた。
まともに人前に完成品を晒したことすらないのに。

しかも参加者はそうそうたるメンバー。
恐れ多いもいいとこです。

が。

ノリにまかせて逝って見たいと思います。



大砲が付いてりゃOK!
ってことなんでGMキャノン作ろう。
と思いつきにも程があるってくらい思いつきで決定。

いやいや、その昔。小学生のころ
作ったことがあったのですよ。GMキャノン。
上手くできなかったけど。
個人的リベンジでもあるわけですが。

ただ。普通に作ってもたぶん自分自身で飽きてくると思ったので
GM改ベースでセンチネルっぽいニュアンスでGMキャノンにしていく予定。

百式を完成させてから。。。と思ってたんですが
思いのほか百式が煮詰まってるんで、同時進行していきませう。

下地つくりつつ

2010年04月28日 21:18



ダレも見ていないハズなので作業記録化しそうなカンジですが。。。

サフ吹きつつ下地つくりつつ改修しつつ手直ししつつ。
正月から開始した百式。GWでもまだ終わらず。

全然先が見えないのは自分の力量以上の物を作ろうとしているから。。。なのでしょう。
なんとかGW中に終わらせたいものです。はい。

テストアップ

2010年04月28日 21:04

テスト

DSCF3150.jpg

試験的に開始

2010年04月28日 20:44

実験開始


【Recent Entries】


