--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z Plus C1 完成

2017年04月11日 17:14

top11.jpg
MSZ-006C1 ZETA plus C1 blue splitter

完成いたしました。
手をかけずにサクっと終わらせるつもりが。。。
その甲斐あってかお気に入りの1機になりました。

ZZ11.jpg
ZZ22.jpg

メインの改修は
腰周りのフレーム延長工作、胸装甲取り付け角度変更、頭部形状変更などのバランス変更改修。
また各部の削りこみやディテールアップを繰り返しシャープな造形に変更してあります。

カラーリングはアムロが搭乗した赤いZETAプラスをカラーチェンジ。
肩のパーソナルマークも通常の「A」タイプではなくユニコーンタイプのものに変更してみました
ハイニューガンダムへの布石とも取れて自分的には気に入ってますがいかがでしょうか?

その他写真か以下から。。。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

Z Plus C1 (近況報告)

2017年04月06日 16:56

だいぶ暖かくなったなぁと感じる今日この頃。そりゃそうです4月ですよ4月!
新シーズン開始ってことで気持ちもあらたに今年度もがんばっていきます。


手始めに。。。作業部屋の環境を一新。なんだかんだと手狭になってきてたんで大掃除もかねてですが。
最近は2つ3つの製作を同時進行することもあり効率化を考えてみましたが今のところまぁ。。。満足かな?ww
できれば塗装環境をもうすこし広く充実させたいところですが。。。おいおいやっていくことにします。

製作物は。。。

S__11608094.jpg
2/25発売号のモデルグラフィックス誌の作例として
1/144 ガンダムヴィダール


mk2_3.jpg
また依頼品としてD-placeさんのガンダムMk-2を製作させていただきました。
どちらも近々ギャラリー更新いたします。

あと[全日本32ヒコーキの会]と題してツイッター上で開催されていたコンペ用にこんなのも。。。
IMG_8978.jpg
IMG_8980.jpg

結局締め切りに間に合わずタイムアップしてしまったのですが時間みつけては少しずつ塗りすすめています。
HMEに間に合えば展示したいなぁ。ビックスケールの飛行機筆塗り。超楽しいですよ。

さてさてそんな状況の中
次に着手したのは。。。。。。
[ 続きを読む ]


【Recent Entries】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。