--年--月--日 --:--


ドラッツェミーティング出撃

2012年02月08日 06:40

ドラミ img

皆様こんばんわ。否!おはようございます。
ようやくドラッツェ完成しました。
本当はココもあそこも。。。色々まだまだやることあったんだけど
なんだかさすがに飽きてしまってwwwww
もういいや!ってカンジの完成です。

明日、最終仕上げして撮影して投稿してやろうかと。
せっかく誌面に載る(ハズ)だし出し惜しみしておきます。
掲載されたらギャラリーページ公開しますね。
一風かわったドラッツェをお見せ出来るかと思ってます(´・ω・`)

そいでわーー。


【Recent Entries】


