--年--月--日 --:--


ずをコン「1年戦争」 驚愕の結果発表

2011年02月26日 21:51

一夜明けて。

未だソワソワしてるシン☆でございます。
もうご存知かとは存じますがタイトルのとおり、
ずをコン「1年戦争」の結果発表がなされました。

なんと。。。
エースパイロットに任命されました!!

昨日仕事が少し忙しくてパタパタしてたんです。
昼飯もくわずにアタフタしてて、
少し息抜きに。。。とツイッター覗いてみると
なにやらオメデトウの文字が目に付きまして。

確認すると。。。


もうリアルに「おおおおおお!」と一人叫びましてww
顔は ∑(゚Д゚) って表情のまま固定ww
奥様からもお祝いメール。
kentaさんからもメール。
お客様からはクレーム。

もうそれからは仕事手に付かなかったですよ^^;
その後もたくさんのお祝いカキコ頂きまして本当に感謝感謝で。



偉そうに言わせてください^^;
正直、本気で自分が受賞、ましてや1位だなんて
夢にも思っていませんでした。
自分の中ではsaryさんのジオングか
kentaさんのマインレイヤーが順当だと思っていましたし
また、連邦勝利ならばツヨさんのジムスナが
群を抜いてカッコよかった。

かつ、参加者の作品を見て回ると
自分のエルメスが異端児っぷりがッパネェなぁとww

そんな風に思っておりました。

結果、そんな自分のエゴ丸出しな作風が
皆様の目に新鮮に映ったのか
本当に感謝感謝の結果に驚くばかりです。

また自分なりのオリジナリティが
皆様に受け入れられたという事実が
何よりも嬉しく思っております。


偉そうに長々と書いてしまいましたが
調子に乗っているワケでもなんでもなく
本当に恐縮、感謝の気持ちでいっぱいです。




最後に、運営・主催者である、かずを様。
共にコンペに参加したモデラーの皆様。
応援、お祝いのコメントをいただいた皆様。
投票していただいた皆様。
有難うございました!そしてお疲れ様でした!


※今日の夕飯は奥様のはからいでお祝いに焼肉でした^^

MAN-08 エルメス

2011年02月24日 22:55

そろそろ公開してもイイかな?ってことで
エルメスギャラリー公開です^^

ずをコンエースパイロット投票も
残り1日を切りました!!
投票まだの方はぜひともポチっとしてあげてください。


エルメスギャラリーはコチラから。


ずをコン公開

2011年02月12日 14:18


夢中でサバニャンってる間に

【ずをコン2nd】

公開になりました!!!

まずは連邦・ジオン 各軍への
投票受付となっております。



一応、製作者を伏せてるようなので
まだ当ブログでは公開はしませんがwww
みなさんじっくり参加作品眺めて
投票してみてください!!


今日の一言:まさかのカブりにビックリ

ずをコン#9

2011年02月07日 04:27

ナンダカンダと#9までかかったエルメス。
なんとか塗装も終わり、写真撮影まで終わりました^^;
ふーーー。間に合ったwwいや、間に合わせた。。が正しいか><


エルメスイメージモノクロ

写真撮ってる最中から「あ!ココこうすればよかった」
「うひー!もっとこうだったらヨカッタのに><」とか
後悔しっぱなし。。。
でもMGC2も進めなくちゃならないんで
泣く泣くフィニッシュします;;

明日文章などなど書いて、かずをサンにメールします^^

ずをコン#8

2011年02月06日 03:30

夢中になってブラシってるシン☆ですます。
おかげで作業部屋が白いキリがかかってます^^;

金・土曜とサフった本体を眺めつつ全体のカラーリングを妄想。
たりないディテ・スジ彫りなんかをやってました。

んで。
深夜から塗装に入りました。
いやーー。調色できるってすばらしい。


IMG_04501.jpg

とりあえず1色目。
明日マスキングして2色目。
さらにマスキングして3色目。
全体確認して4色目??
スミ入れ・デカール>トップコート。
写真撮影で完成。

うーーん。明日で終わるかなぁ??
そろそろMGC2もやらんとな。


【Recent Entries】


